Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.

1.Ito-ya Post Part32009/12/12

ROMEO No.3 ボールペン。どの色も良いでしょう。色々な場面で使ってみましたが、細軸でノープロブレムです。太軸はさらにヘビーライターにも応えてくれるのでしょうね。

コメント

_ みーにゃ ― 2009/12/18 02時09分50秒

Styationeryさんがお勧めされているので伊東屋さんに見に行ってきました!素敵なボールペンですね。
カフェオレのような茶色がいいですね星
太軸があったのは知りませんでした。後からリリースされたのでしょうか?

_ stationery ― 2009/12/18 22時53分59秒

みーにゃさん

コメントありがとうございます。茶軸はみーにゃさんの仰られるようにカフェオレのような色合いで素敵ですよね。

私も店頭に並んで数ヵ月後に知ったので商品化の経緯はよく把握していないのですが、黒/ゴールドメッキは本カタログにも写真が掲載されていないことからも最後にリリースされたモデルで、店員さんからもそのようにお伺いしました。また太軸は最初からか少し遅れてリリースされたのか不明です。商品企画なる目線で常識的に考えると当初から決定されていたと推測されます。

常日頃からメセナなるビジョンを見据えた知的・実用的な情報発信をされているみーにゃさんに伊東屋さんまでご足労させて恐縮の至りです。茶と黒/ゴールドメッキはここ2ケ月程、予約客で店頭に並ぶ機会は殆ど無いようです。特に細軸のニーズが高いようですし、参考までに一番売れているモデルは、累計か現時点の意味で答えられたのか不明ですが黒/ゴールドメッキとの事です。

いずれにしましても伊東屋さんからは定番品扱いと伺っていますので、じっくりと腰をすえて検討されるといいかと思います。巷に溢れるレア・入手困難なる表現は全て虚なるもので、このご時勢モノは余剰在庫を抱えて回転させるのに四苦八苦している状況は当分変わらないと推測されます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.