Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.

56.Pilot iroshizuku ajisai Part12008/06/08

Rev.022008.6.11
うっかり忘れていました。パイロットのミュージックです。これに入れました。

Rev.01 2008.6.10
いやあ、仕事でも使用してみましたが、いい色ですよ。先日見た紫陽花にぴったりです。これは是非、極太の万年筆でも書いてみたいですね。今、閃いたのはパーカー デュオフォルドのXXB万年筆です。早速入れてみましょう。

ボトルのデザインがお洒落で素敵と映ります。久々にインク色を変えてみたくなって3本に入れてみました。名前もこれからの季節にもピッタリでしょう。いい色合いをしており暫く使ってみたいと思います。さて、価格の方は50mmlで1,575円。750mml換算だと23,625円、2005年のLatourのセカンドが一本買えてしまいますね。
Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.