Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.

1.今週の使用筆記具 Part22009/09/28

本日からシャープペンシル、B.P.に加えて本命の万年筆です。多様な筆記具を使う事によって、そのもの自体の良さが見えてくるかと思います。特にこの万年筆、Pelikan M700トレドは一生モノの逸品で飽きが全くきません。極論を言うと、逸品とは飽きが来ない普遍的なる機能・性能・仕様・デザインからなる商品で多少高くても購入する意味合いは極めて高いかと思います。

カランダッシュもデザインは多いものの、定番品にこそ素晴らしきコンセプトが宿っているように感じます。

1.CARAN d'ACHE Part82009/09/30

Rev 02 2009.10.2
モノクロに変更しました。

Rev 01 2009.10.1
少し明度を上げてみました。現在、色々適正露出を試行しています。

Rev 00 2009.9.30
エクリドール コレクションのシェブロンです。過去アルジェンテという名称だったと記憶していますが。この勲章をイメージした紋様のデザインは定番で飽きが全く来ないですね。
Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.