Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.
1.素晴らしき伊東屋さん B.P.編 Part5 ― 2009/09/06
B.P.といえばやはり超名門のCARAN d'ACHEは外せない。定価45,000円のアンモナイト、漆塗りの80,000円クラスなど素晴らしい製品が多いものの、まずはCARAN d'ACHEのコンセプトが味わえれば充分である。手前のパステルカラーのB.P.は限定品で1950'をコンセプトにしたモデルと聞く。個人的には往年のアメ車を思わせる独特の優しい色合いと、リフィルが上位モデルのものと全く同じである事から今回購入した。現在シャープペンシルとともに使用しているが、質感の差はさほど感じない。むしろ少し軽めのB.P.が好きになってきた。定価2,940円といえども超名門CARAN d'ACHEの良さがひしひしと伝わってくる類まれなる秀逸な意匠とその色合いに久々にときめく。CARAN d'ACHEの六角形には書いているという実感がひしひしと伝わってくるように思う。
コメント
トラックバック
Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。