Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.

23-1.ランチバイキング Part12008/08/14

暑さしのぎに食べ歩きを。まずは原価割れしている事、間違い無しの激安極楽ランチバイキングです。メインのパスタを選んで、後はデザートに至るまで何でもありの世界。

22.ドーナッツ2008/07/21

ドーナッツといえば、はるか昔、生地に型押しして作って揚げた記憶があるものの、なぜか積極的に購入する気にはなれなかったですが、この牧場のドーナッツ、なかなかいけますね。

20.有田 古琳庵 ミニプレート皿2008/05/31

白熱灯配下での撮影ではよく分からないと思いますが、真っ白い色とデザインが気に入ってパット見で購入しました。小ぶりのお菓子、箸等置けますよ。なお、白磁は全くの素人でよく分からないですが、なんか好きですね。

1.山椒2008/05/21

山椒の葉を撮ってみました。なお、山椒の花は珍味でなかなか手に入りませんが大好きです。
Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.