Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.

10.Onoto magna writer2008/07/28

Rev.02
思い込みで勘違いしていました。てっきりパイロット社のOEMと思っていましたが、ONOTO社が存在する限りそう簡単にははいきませんよね。国内販売チャネルが丸善との独占契約なのかどうかは分かりませんが、そこそこの需要があるので、極普通の感覚では継続販売は検討はされるのでしょうね。

Rev.01 2008.8.17
丸善に立ち寄ったついでに聞いてみると完売との事であるが、限定万年筆とは記載していないので、需要があれば今後とも販売されでしょうね。

帰宅すると大好きな歴史ある超優良企業の丸善から葉書が。丸善のオノトへの想いは大きい。私もオノト絡みの万年筆を過去丸善で二本購入している。個人的にもこの樹脂製、なかなかいいようですね。

コメント

_ みーにゃ ― 2008/08/04 23時39分56秒

こんばんは♪
私はつい最近、丸善の万年筆を購入したばかりです。
このハガキ、早速届きました。
素敵ですよね!実物見てみたいなあ~と思ってます。

_ stationery ― 2008/08/05 21時36分31秒

みーにゃさん
こんばんは。おおお 購入されましたか。丸善さんの万年筆は最初見た感じは比較的地味に映るようでもあるのですが、ちゃらちゃらしてなくて粋な人が好む大人の万年筆かもしれませんね。最近妙にオノトシリーズの世界に惹かれます。このシリーズは従来から想像するにパイロット社の万年筆につき、使用していても安心感があり申し分ないと感じます。ワインに例えると日本の超優良企業サントリーが経営されているサン・ジュリアンのシャトー・ラグランジェといったところでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Copyright 2006-2019 stationery All Rights Reserved.